ダグアウトでぼーっとしていると

その日は快晴でした。そんなお日様には出掛けないと惜しいであろうというお日様に出かけました。そこまで暑くも無く肌寒いこともなく公園に出向きました。公園のダグアウトで座って池をますます眺めていようといった決めました。

ダグアウトでぼーっとしていると犬を連れた先祖先祖が横に座りました。自身は気持ちよく挨拶をしまたぼーっとを始めると先祖は生活はどうして想うかという教え的ことを言われたので自身は生活はこの季節みたいだと自分の意見を申し上げるって先祖は生活はな、いやに明るいものだよ。私も合戦を積み増したり商売をリストラされたりという踏んだり蹴ったりな手法だったよ。ただしゴッドは悪いことばっかりは与えない、悪いことの裏側にはいいことが、そのあべこべもしかりです。好ましいも酷いも分散でできている、生活はあんたの言う通り時機やウェザーに似ている。いつ冬季が来るかいつ豪雨が降りしきるなんて仮想ができないときがある。感情もそう。先程まで思っていたことが泡のように消えうせることもあるそれが生活です。変化を経て第三者は変わっていくのだよと何とも教えですね

因みに先祖は生活決戦にはまってあり、孫といったよくやるがこういう決戦はとてもよくできている、悪いことがありいいことがあり職種を選定できキャッシュも減ったり増えたりして嫁入りしたり家屋を建てたり随分みなさまの生活みたいだな、これを作ったアメリカの第三者には本当に意識が下がらない。生活はこういうさい位のまぶたで結び付くという広告もあながち間違ってはいないのかもしれないと笑っておりました。なんか今日は先祖とすごい明るいお喋りができたと思います。そうして家に帰ったら自分の髪のログに目下あったことをログにしたためて寝たワンデイでした。

そんな僕のお気に入り。LINEID掲示板について非常に参考になるサイトがありました!
LINEID掲示板の詳しいサイト
http://www.icom-cc2014.org/

Leave a Comment