長いこと付き合っていた恋人にプロポーズ

私は、長期付き合っていた恋人にLINEを通してプロポーズをされ、4月に婚礼しました。
恋人は高給受けとりではありませんが、私の目星により寿退社を通じて4月下旬から生業マミーになりました。今日私は22年代で、依然車種の免許を持っていなかったので、勤めを退職して家におけることを理由に免許取得のため、教習所に通うことにしました。高卒で功績していた私は、22年代としてハイスクール以上にもの凄いほど学校を通じて、2ヶ月も経たない内に免許を取得する事ができました。

免許を堅持できたのは嬉しいですが、勤めを退社のあと、毎日のように教習所に通っていたので教習所が終わってしまった現在は、男性が勤めに行き、帰るまでの間は、一家をするとともに、一年中グータラやる生活を送っていらっしゃる。
ですが、お銭湯が大好きな私は、入浴する状況、防水のタブレットを持っていき、携帯片手に半身浴を平気で2期間以来やる。なんて事もしょっちゅうです(笑)

2期間以来半身浴やる私は昼過ぎ3場面ところからお銭湯に入り6場面ほどまでお銭湯からでて来ません。なので、ある意味生業マミーに向いているような、向いていないような…。
もちろん、家の一家も断然やっていますよ?食費も月額3万円でしっかりとやりくりしていらっしゃる。教習所も終わったので、これからは子ども作りを頑張ります。あと、ラインQRコード掲示板も忘れちゃダメ。彼女彼氏を作りたいなら、必要なサイトですからね。
ラインQRコード掲示板ならこのサイト
http://www.mact-asso.org/

Leave a Comment