いよいよ自慢の1枚を選ぶとなるとすごい悩みます…。

我々はペットに文鳥を2匹、飼っています。

 

常に利用するペット職場へエサを買いに訪れると、店内掲示板に「愛鳥ウィークに、愛鳥フォトコンテストをスタート!」という通知を発見しました。すでに何名か出展されていて、素晴らしいインコやオウム、文鳥のフォトが掲載されていました。受賞ヤツや皆さんへプレゼントがいるそうなので、「これは出場せねば!」と憧れ、持ち家に帰ってさっさと、フォトの選びを行いました。

 

スマホで毎日のように撮影してSNSにアップしているのでフォト審査の貯蓄はいっぱいあります。

 

でも、いよいよ自慢の1枚を選ぶとなるとすごい悩みます…。お気に入りのフォトを4~5枚選定してプリントアウトして、身内に協議もしましたが、こいつでも実に決まらないのです。

 

今度はラインで近辺にどれがいいか聴きまわり、何とか1枚選びましたが、なんとなく我に返ってひどくオーナー滅茶滅茶ですなぁと我ながらあきれてしまいました。でも、受賞できると良いなぁ。ぱっぱと、明日ペット職場へ応募に行ってしまう。

Leave a Comment